fanbox
ちょっとやってみたいことがあってEthereumのウォレットをつくりました。調べればしらべるほどやばいですね・・・。
全世界の通貨がインフレによる下落相場なので、当然仮想通貨も下落相場になる。
ここで狼狽売りすると負けるので仮想通貨持ってる人は売らずにキープだと思います。
過去にビットコインが80%下がっているのでリスク(上がり幅もあるが下がり幅)が大きい資産であることは間違いないです。
仮想通貨はサテライト。コアはS&P500かなって思います。
seii
Knupp Aniart
Mayo
John Torred
mechacat9000
Max
JNTGames978
MustelaBr
koyubita
tejlorotica
Ayce Coyote
froggywithfries
shadowboy32
kink
Camychan
FRIEDBAENS
balmos
interplanety
MEK
annybunnyporter
かれしちゃん
ZHARYN
みなみ
とろりん
Indie Goodies
scarymation
Shamy
opikoort
kripto202
N.G.
tinboryte
AuthorialNoice
Koton-san
onlymeadow
aomori
Catnip
lalah7th
sophstardustasmr
ArcAngelStories98
brothersyeo
Svenyatta
matya modding
Boring Bones Tv
✨dedeco✨
LuciferFF
AI Render
どじろー🔞
Ephah
冬旗
reddo