fanbox
フォロワーは増えます。ただskeb依頼は増えません。
直近1か月でボイロのskebは0件です。うーん、渋い。
ぽつぽつ依頼いただきました。感謝。だいたい手数料引いて3万円ぐらいになりました。
自由に描けるのでストレスフリー。現状単価は1000~3000円ぐらい。
半分ぐらいは海外からの依頼だったりします。
7月からskebを始めて、その差分をFANBOXにあげてました。
6人→9人に増えました。
まだ完成してない。作業時間は長くないんですが、作業がだるい。
ニート根性が抜けてないだけ。
kigreenwriting
クチバシ
JessicaGTS
sirokata
Lilly
kos0nm3
Meica
だふ
Martin Urzua
ink_gmbt
Revy_Rack
Zaebucca
DiskData
AriHernandez
alziproduction
にゅるにゃ
Verbeger
damianvertigo
siseichan
Dawn of War: Redux Mod
bellwitch
teshi
Carlos
Retro Kiwi
コロセウム
峰山岳
wobbleblotaltart
Colorless
Daichi Akimichi
Chika Rowe
t8sdyf8k
legongshow
Average Neighbor
DeviantSeiga
XylitolFuta
Bunny
ヴィジ(ap1895)
DawnChorusVN
千織(ちょり)
JH Apps
Jack Dallexis
kumaobox
vojtazizka
dwarfworkshop
asskoh
KTwinzReact
puffpoff
AwesomeGio
Boo! Be Mine
Studio Echydna