2700万で賃貸住宅建てて初年度利益は2000円
Added 2022-08-22 12:12:39 +0000 UTC最近検定の課題で事業収支計画など書いてました。
別件で自宅の土地活用を算出
・自己資金1900万
・借入金800万
収益
・初年度1年で2千円
・10年後は1年で1.4万円
・20年後は1年で2.6万円
実質利回りは5.21%。S&P500でよくね?ってなりました。
検定費に40万ほど使ってようやく計算できるようになって計算した結果がこれです。
いやぁ、土地相続の予定だったんですがいらないですね~。売るしかねえわ。