またもや連絡が遅れてすみません Twitterの方を見ている方にはご存知だと思われるですが、9月末頃から再び精神の不調がピークに達してしまい、絵を描くことができなくなりました 現在は不調の根本の原因が解決の兆しが見え、快復に専念しております そのため今月のFANBOXの投稿は無い……かもしれません もし急速に元気になりましたら1本は投稿するかもしれませんが、期待はあまりしないようにお願いします…!
レオン
2025-10-27 08:57:44 +0000 UTC