SamuKata
rumami
rumami

fanbox


10/25 雑描きとおわびとお考え

更新サボり気味ですみません!🙇‍♂️

件の立ち絵は、長く見積もっても、次の次の日曜日には終わる気がします。それをメインに取り組んでたので、今週?分のちゃんとした絵はないです😩

お茶濁し的な楽描きだけ貼っていきます。


前に描いたレスターCです。フェイスベールの下から水分補給してるところですね。

ひさびさに描こうとしたら全然細部を覚えてなくてあせってしまいました。なんなら別のキャラに見えたりして……

---

11月からskeb再開するとかなんとか言ってた気がするんですが、思うところがあり、もう少し延長させていただきたく存じます🙇‍♂️

2021年の1月とかに数週間開設して、その中から1つだけ描かせてもらう……とかぼんやり考えてます🤔

(今まで貰ったリクエストは全部受けてたんですけど、ちょっとしんどかったので)

ついでにというか、ぼくのfanboxには"物好き様プラン"なる内容同一投げ銭用の300円プランがあるんですが、あんまり描かないのにお小遣いもらうのがちょっと申し訳ない気分になってきたので、年内にでも閉鎖しようかな……とかぼんやり考えてます🤔

(こっちも未定です。一時の気の迷いかもしれません)

また更新します👋

10/25 雑描きとおわびとお考え 10/25 雑描きとおわびとお考え

More Creators