絵を三連休でガッツリ進める予定でしたが、ワクチンによる微熱の影響で狂いました🙇♂️まぁ最終日はわりと描けたのでヨシとします。
で、進歩画像です✌️
鬼退治の図です。テンション上がってきました。
拘束はぶっとい釘を四肢に打って成してます。エッ手枷足枷の意味は?
ちょっとエグいかなとか思うので少し考えます🤔
線画が進み、ざっくり色塗りをしたところです。もうちょっと細部を描き込んで、あと描くものは、竿とか拘束部とか背景とか……そもそも1枚目も完全には終わってないんですが……まぁだいじょうぶでしょう。
---
対称定規で楽して線画を済ませ、変形を使って角度を付ける技法にたどりついてしまいました。タイムイズマネーです。
また更新します👋