連投となりますが、これから活動を再開していくにあたり、ご支援してくださっている皆様に今後こうした形で今後の予定をお伝えしていこうと考えております! 今月3月はまずtwitterでも大変好評いただいているこちらのシロクマおねえさんのフルカラーを完成させ随時投稿していければと思っております。 また、ちょっとした試みとしていつも自分が使っている手法や表現などをこちらのほうでお見せしてみようかと考えています。 こちらのほうは反応が多ければ継続していこうと思いますので、リクエストなどござしましたらメッセージをお送りください!