みなさんこんにちは、獣人といろです。
さて、6月より獣人といろのFANBOXに新制度を導入し
6月以降投稿されるイラストはその月のみの限定公開とします。
その理由といたしましては、古い会員様が毎月500円800円とお支払いいただいてイラストを見ていただいているのに対し、新しい会員様であればあるほど、過去の作品を初回にお支払いした会員費のみですべて見ることができてしまっている状態になっているからです。それでは以前からといろのFANBOXに会員登録してくださっている方に金銭面で不利だと考え、公平性を持たせるためにどの会員様がいつ会員登録されてもその月に見れるイラストは全員同じ枚数という制度を取らせていただきます。
噛み砕いて説明しますと例えば6月に10枚投稿するなら会員になってる方は全員
6月分しか見れませんよ!!ということです。仮に6月30日に会員になった方は
急いで6月分のイラストのダウンロードをすることをお勧めします。
何か不明点がございましたらTwitterのDMにて質問を受け付けておりますので
お気兼ねなくお尋ねください。
今後とも皆様を魅了するイラストを描いてまいりますので応援の程
よろしくお願いいたします。
獣人といろ
Geomec
2021-05-16 17:10:33 +0000 UTC