
セリフのターン!このオペレーターは不愛荘が続く限り出番は結構あると思います。 久々漫画マジで辛いっす…イラストも辛いっすけどそもそも生きるのが辛いもんでやしたねわはは。 skeb依頼も来てたんですけど体調不良につき放置してたのでやらねば…。これを最後にイラスト依頼はもう値段を倍にします依頼はこれでゼロに...
ライザのリラ絵がツイッターにあげたら速攻でシャドウバンくらってくそ滑ったのマジで萎えましたね…。何かツイッターがグーグルに払う金渋ってユーザーの一日の閲覧に制限かかったとかいう話があって、あれどうなったんでしょうね。自分は基本見ないので制限までいってないのでよく判りませんが、ニコニコみたいに無課金にストレス加えて課金させないと経営できない状況って事なんでしょうかね。
またマスドトン再燃!?あの全員のタイムラインが滝のようにながれるシステムで普通の人は速攻で飽きるっていう例のあれががが!
まぁ自分は現在萎え萎えしなしなしなのでツイッター運用なんて何にも考えられないし上手く回す方法も思いつかないので考えるのを辞めたEND。ではまた