おつかれさまです!
水着のルイさんを描きました。水着ルイ3作品目です。
このイラストはC100のポストカード向けに描きました。
C100向け最後のイラストです。つまり、脱稿です!やったー!!!
新刊のメロンブックスでの予約も大変好評で一度、品切れになってしまいました。
購入下さった方、ありがとうございます~
たくさん刷り直しましたが、余裕をもってご予約いただけると確実かと思います。
C100については、別途、ご報告いたしますので少々お待ちください!
セットとかスペシャルゲストなどあります。
それでは!