鷹嶺ルイさんバニーVer.を描きました!
こちらはベストがないVer.です。
途中まではコチラで進めていましたが、背景との兼ね合いでベストを付けました。
また、初期は長い髪で進めていました。シルエットが良いと思っていたのですが、ルイ姉イメージと合わないのと、背景がオレンジ~黄色&情報量が多いのでどシルエット的な面白さよりもごちゃついたイメージになってしまったのでやめました。
個人的には服装も併せて結構気に入っているので、別の形で出したいと考えています。
イラスト作成時の話をすることはこれまであまりなかったのですが、今回はいつもとはちょっと違う感じにしてみました。楽しんでいただけたら幸いです。
C101申し込みの結果がもうでますね。結果はどうあれ、年末に向けて今まで以上に盛り上げていきたいとおもいます!
この記事は以上です。ここまで読んでくれてありがとうございました!