部屋着姿のモーニングなルイ姉を描きました!
おはよー起きたかねー?といった感じですね。モーニングにはコーヒーです(諸説あり)。
そして、部屋着にはメガネが似合うかなと思ってメガネ差分も描いてみました。
こちら、日差しの光量やディテールなどもちょこちょこ調整していて、かなり気に入っています。メガネ姿もいいですね~
ご報告です。C101向けの新刊が予約開始されました!
夏から描いてきたholoxメンバーのイラスト集となっています。
こちらからメロンブックス様のページにて予約できます。是非ご確認ください!
別途、その他のセットやグッズ等についても告知いたします。
少々お待ちくださいませ。
この記事は以上です。ここまで読んでくださりありがとうございました!