fanbox
へそ巫女
---ちょっとお知らせ---
クリップスタジオを購入したので移行したいと思います。
以前はファイアアルパカで線画を描きフォトショップで色を着色していましたが、機能不足(回転機能など)や二つのソフトでのやり取りの煩わしさがあったので、一つで完結できればなと思った次第です。
長年同じ環境だったので操作感など戸惑いもありますが、慣れていこうと思います。
慣れるまで塗りなど少し違和感があるかもしれませんが、長い目で見てもらえれば…幸いです。
↑低解像度で試し書きです
Carlos Valero
Hitoshi Saeki
anesquared
grinninggod
devilbluedragon
jokerace03
ᴷᴼᴰʸ ᴹᴬⱽᴿᶜᴷ
Vadass
Naughty Servant
SomeDudeOnTheInternet :D
chromejulia
onestar
Ryu's secret room
Jinouga97
LOOGI'S HALL
Eclipse Beast - TF
naemodream
chimeracauldron
pu-en
おしいしゃん
siu0207
beastboisucks
Hoodsville
ザ=コ
hobbitVFX
vforvendettav
Drain_scat
ohgi
PortraitsAndLight
Shannon Converse
AKACHAPPII
Twisted Arch
VSFstudios
Cookiefudge
Wulfusweid
Crxnk
XD YamiV3
minimi22iswiritng
Bi BiBi
tanatonkub
C.XS
Arkianĝelo
EricaWester
HenBor
Livdays
Ayu
nixiepixel
s10
memory
DiTtO HuNtEr