午年なので早鬼を。この服だと大きかったらこぼれるかな…と
----
あけましておめでとうございます(遅)。今年もこんな感じですがよろしくお願いし...
2026-01-12 13:32:04 +0000 UTC
View Post
chen8
キャラが浮いているように見えるのは反省点ですね…。まだまだ未熟なようです。
2025-12-31 11:49:39 +0000 UTC
View Post
猫はこたつで丸く…ならない
----
今年も支援していただきありがとうございました。
来年はもうちょっと頑張りたいですね…
2025-12-31 11:47:28 +0000 UTC
View Post
がんばります。
2025-12-28 10:49:00 +0000 UTC
View Post
lily65
イチョウは配布ブラシを使っています。製作者に感謝です
2025-12-18 11:23:18 +0000 UTC
View Post
----タイツなし----
黒でもよかったのですが白にしました。
やっと...
2025-12-18 11:20:05 +0000 UTC
View Post
秋リリー(構図が変更される可能性大)
-----
ここしばらく更新がなく申し訳ありません。
2025-11-30 12:12:51 +0000 UTC
View Post
相手の思っている胸を想起して見せてくれるさとり。
「あなたはこんな胸が好みなんですね」
---メガネなし---
2025-11-16 12:43:20 +0000 UTC
View Post
minoriko22b
紅葉は桜の花びらを赤くしています。意外と葉っぱのように見えると思います
---追記---
静葉の髪飾りを忘れていたので描き足して...
2025-10-31 11:55:30 +0000 UTC
View Post
ハロウィンなのでせめてかぼちゃを…と思い描きました。
---追記---
静葉の髪飾りを忘れていました…急いでいると見落としがありますね…
2025-10-31 11:53:54 +0000 UTC
View Post
かぼちゃが3つ…
2025-10-29 11:31:40 +0000 UTC
View Post
1影をぼかしなし。2影をぼかしありにしてみました…がたいして変わらないような気がが
2025-10-23 12:35:25 +0000 UTC
View Post
いつもの塗りを変えて、ぼかしを使わないで着色してみました。いわゆるアニメ塗風でしょうか
2025-10-11 12:08:07 +0000 UTC
View Post
ariya
ラフが複数あるのは中々構図が決まりませんでした。無理に画面比16:9でまとめなくても良いのかなあ…
2025-09-30 11:54:39 +0000 UTC
View Post
上着の解釈はいろいろありますが、絵のように落ち着きました。
2025-09-30 11:52:05 +0000 UTC
View Post
かっこ良さと可愛さは両立できるのでしょうか
2025-09-26 12:33:57 +0000 UTC
View Post
これでみんな驚くよ。やったね。凄いね。
2025-09-21 10:09:06 +0000 UTC
View Post
元ネタリスペクト
2025-09-10 11:32:58 +0000 UTC
View Post
yuiman
帯の模様描くのが楽しかったです。なるべく忠実には描いてある…はず
2025-08-31 13:36:35 +0000 UTC
View Post
ちょっと賑やかにしすぎかも
------
錦上京EXクリアしました。ただインペリシャブルムーンでのクリアなので弾消しまくりでクリアと言っていいものかと...
2025-08-31 13:31:18 +0000 UTC
View Post
…模様が多いユイマンさん
2025-08-28 11:25:28 +0000 UTC
View Post
桃です
-----
錦上京はノーマルクリア何とか出来ました。いやはや5面ボスが通常弾幕もスペルカードも強すぎですね…ほぼ全ボムです。5面中ボスはボム...
2025-08-21 13:15:03 +0000 UTC
View Post
暑いものは暑い
---
錦上京もうすぐですね。果たしてNormalでクリアできるのか…
2025-08-11 12:45:47 +0000 UTC
View Post
lily63
レイヤーが多いのはご愛嬌…ということで
2025-07-31 11:05:14 +0000 UTC
View Post
水の感じはそこそこ出たと思います。
2025-07-31 11:02:13 +0000 UTC
View Post
川の中にいます。ここ一週間ちょっと暑すぎるので…
2025-07-27 11:08:37 +0000 UTC
View Post
「足りなかったらこっちで払ってもいいのよ?」
---
にとりを描いたのでたかねも…ということで
2025-07-21 12:46:52 +0000 UTC
View Post
--日焼けあり--
--日焼けなし--
大きめの練習です。
まだまだ勉強する...
2025-07-11 12:05:23 +0000 UTC
View Post
koishi20
今回はなかなかラフが決まらなくて没ラフが3つくらいあります。
2025-06-30 11:43:23 +0000 UTC
View Post