こんにちは10月!!
本来先週はじめごろに更新できてた予定だったのですが、
skebの締め切りが重なって半徹夜みたいなのが続いた結果、
無事に体調不良となってしまいましてお絵描きできませんでした。
またしても月末更新となってしまったわけですが、
今月もあと2日ありますので、2日中にもう1枚描いちゃいますね
今月はX(旧ツイッター)でアンケートした結果
未来と昴の絵を描くことに決まりましたので、まずは未来です。
最初はノーマルなセーラーミズギにしようと思ったのですが、
ちょっと閃いてしまってセーラー旧スク水になりました。
これはこれでえっちで良いのでは?
白なので濡れたら透けます。
でも未来ちゃは気づかないのだ。
謎の液体がかかっても笑顔なアイドルの鏡(何も考えてない)
なんだろう、半透明の描き方がちょっとわかった気がするので
今後の絵に生かせればいいなぁと思いました。
ということで、ひとまずこれまで。
また2日以内に!!では!!!