Skebのリクエストが手持ち0件になったので、ちょっと前からやってみたかったオリジナル漫画を描いてみてます。私が表現したいものとしては一枚絵より漫画形式のほうが合ってるなと思った次第で、手探りですがいいタイミングなので思いつくままにやってみてます。
配信サイトでの販売をするかはわかりませんが、それを想定した長さとか構成で考えたほうが良いなとは思いまして、プロットからネームと描いてみているものの、完成原稿をお見せできるのはもっと長いスパンが必要になりそうだなということで、今回からネームの一部を少しずつ公開していこうと思います。ネームという都合上見た目はあまりきれいではありませんし、完成時には違う内容になっている可能性もあるのですが、それはご容赦ください。