投稿に時間が空いちゃってすみません。
先月末頃に右手に帯状疱疹が発症しまして、しばらく右手が使い物にならない生活を送ってました。ちょっと痕が残ったものの帯状疱疹自体は完治しているのですが、神経痛が残っていて、今も指先に若干の痛みとしびれがあります。
幸いお絵かきには差し支えないレベルまで回復していますので、今後は今まで通りのペースに戻ると思います。
あねおむ
2025-07-25 17:18:53 +0000 UTC山田大暉
2025-07-25 17:15:22 +0000 UTC