SamuKata
ebi-hey
ebi-hey

fanbox


作業中です

こんにちは。平丸です。 あまりにも何も更新できず申し訳ないのでskebとpixivリクエストの進捗を公開することにしました。 一枚目のキャラは実は以前からかわいいなーと思ってこっそり見ていたので、依頼が来た時嬉しかったです。若干緊張しています。 二枚目は自分が以前描いたキャラ(https://ebi-hey.fanbox.cc/manage/posts/2726614)なのですが、顔も髪型もはっきりわからないので今回どうしようかなーと思いながら描いています。がんばって差分を何枚か用意するつもりです。 あと、11月中にお知らせがあるのでちょっとだけ楽しみにしていてください。 みなさんいつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。 平丸

作業中です 作業中です 作業中です

More Creators