fanbox
…と言う訳でご依頼頂いた中で早乙女せんせいの作品、「浴衣茶染」から、みちるを描かせて貰いました。 どこまで手を入れていいのか、シチュあってるのか悩みまくリングでしたが…。 漫画描くのとも自分でイラスト描くのとも、発注貰って描く通常の作業ともどれとも勝手が違うもんですねえ、やっぱ。 ご満足頂ければいいんですが~。 Skebの規約で途中経過も完成品もSNS他でアップしてよい、ってなってるんですが、だと全体公開にした方がいいんでしょうね?多分。 手探りで申し訳にゃい。取りあえず全体公開にしてみます
JVARTX
abnormalmapping
lyukaart
kisirian(クチナシ館)
APHRIEL
hdoomguy
YourRAGE
xxzero
yassoooon
giantessbrat
CreativeConcepts
jame / じゃめ
GG-BBQ
Shibarin
Taylors Little Kingdom
juneiceberry
BriHard
TEA.O.
sbfanbo
tvhebdo
0v0
stormssfmhideout
Callisto
なつめみのり
Xiangchuedge
josebv
Renact
夢兎
Dark Souls Lighting Engine
Zabavka Workshop
Lindinha Naturist
Agawa
SMSims
skullzlatte
MoodyDarkRoom
ai_beauty
quanjiang
cyphernyaw
Adam Kenway-Smith
ELECTRONOOBS
ILWGames
MCTV Reacts
みやふきなこつ🔞
khaz
404Error
Managaki
naofanb
DFQreacts
Reidensfw
Tomas13TO