fanbox
もうすぐ年も明けます、はやいですねー。 趣味で描いてた絵もいろんな人に見てもらえてすごくうれしくて楽しかった1年かなって思います。自分で描いたもので、誰かに喜んでもらえることが一番の励みになります。 さて、前置きはこの辺にして来年からは色々と諸事情により投稿頻度が今よりも下がります。なので今描いてる千〇戦争アイギスのヘカティエは今年中に完成させたかったけど無理でした…なのでラフだけ。 このお休みの間にどれだけできるかなぁ、それではよいお年を!!
FatcatS
FattyD
garrettel
ねごと
Thren's Sin Mart
reddo12340
PPRK
あべしまる
全自动资本主义
vvb_visions
Preesoul//南さん
Cinnamonroll69
Blender Addons - Blender Market
りぃえる
狭間レヴィ
himmely
ぺぺ
Cranihum
bunisu
Dockyard
OwOmeVR
errnaut
Noname22_11
紺野アスタ
VisualOutcastStudio
ArtofBlacksmith
SELS
waterblue
synony_3d
Lick
atmac
Evan Royalty
Loik
The Rpg Monger
Maple
Tactyks
Bellezza by Pablo Cañas
ルナ
snarkysims
sho(ショウ)
UchihaMindfreak
Edrian july
YaokiSub Personal VRchat Shop
mantix
Fluffs
zerphemous
STRAWEBERRY DOE
コレクター甲(スケブ募集中)
猫頭巾
Bander