fanbox
だいぶ前にipadで描いたラフ画を完成させようと作業を始めました。
本編で無事に不夜城さんが正式加入してくれた事も含めて描くことにしました。
それと、数日前からわたくし液タブから板タブに戻りましたので
リハビリがてらっていうのもあります。
だいぶ感覚が戻ってきたので無事に完成まで作業できそうです。
無理だったとしてもipadでやりますとも、たぶん!
Dungeon Mapster
P
btlnnusf
MrGencyExit64 .
luke
CudaCore
happykillin
padoruu
Norra Moore
3dartdigital
Haruka Emberfall
kuruamachi
CHADDY ZADDY™
NotSoStealthyWhale
Revolve Tweaks
luckystallion
erokidev
鼻眼鏡
dongchang
Southern Bound
aleksanderstojanov
bunis
enepuni
NicklawStudios
ののの
hp1
暫定
FoxyRoxy
Skaroy
cyanparade
Anton Rabarskyi
Pheus
Eslar
LoraXxl
Toteji
iskonsko
lunasama
Zach H
SleepyFairys Textures
ShoeStrang_Art
ango76
masshypnosishour
Pope Pug
Carlos Nunes
しれとこぱんだ
Lord Tabaqui
HIRUKI
Cosmic AXOLOTL Queen
Vlen
madmadameflare