fanbox
だいぶ前にipadで描いたラフ画を完成させようと作業を始めました。
本編で無事に不夜城さんが正式加入してくれた事も含めて描くことにしました。
それと、数日前からわたくし液タブから板タブに戻りましたので
リハビリがてらっていうのもあります。
だいぶ感覚が戻ってきたので無事に完成まで作業できそうです。
無理だったとしてもipadでやりますとも、たぶん!
Yubi_VA
Inkblot Studios
NCThomas
鵲@FANBOX
Gentle Baron
daviuchi
Tsuki_
葉山
pocket_t9
Ro80anime2d
r0s_q
醤油コト
Crazymaniscrazy
The World of HIRAO_YOGI
Dion Celebrado
Kap_T1N
TheDamnedEd
ふのはーと❤
Kurakawa
FeralCryptid
George Knopf
ranwai2025
Klexyai
gaolukchup
Fluffy_Dus
Ryn
themaneloco
さんふらわー
Anonymous
The_Bizone
kuroishimebo
abbb
Kocka
cottontailva
Lukrative (@1lukrative)
サカズキ スダマ
Aomo
おにぎり
IVOanimations
Polycat
がにょこ
futuremvz
simigaal
でぃぐだぐ
moke
VALOR18
Namu
Mairusss
futanariquest
dedraz