優しそうな扶桑さんを落書きしました。
いつものようなイラストも描いていきますが時間があるときに人様のイラストを見て
色々取り入れていきたいと思っています。
こういった感じのイラストならばそんなに力を入れなくても良さそうなので。
今の私は仕事のイラストの息抜きに絵を描くことしかやることがないので。
どんぶり
2019-04-27 13:43:41 +0000 UTC