SamuKata
hamigakikoice
hamigakikoice

fanbox


rkgk

今回は趣味絵です

黒シャツが描きたかった

吹奏楽部のリハーサルしてるイメージ


ネクタイグレーでも良いかも


あとおまけで、そろそろツイッターにも絵を上げなきゃなということでこちらも趣味全開で描いてたけど背景とかセリフつけたらまだ時間掛かりそうなんで先行公開ということで

へへ…

軽い差分とか作ったらまたFunBoxにアップ予定です

年内にやりたいけどちょと他の予定もギリギリなのでどうなるか…

rkgk rkgk rkgk rkgk

More Creators