fanbox
今回は趣味絵です
黒シャツが描きたかった
吹奏楽部のリハーサルしてるイメージ
ネクタイグレーでも良いかも
あとおまけで、そろそろツイッターにも絵を上げなきゃなということでこちらも趣味全開で描いてたけど背景とかセリフつけたらまだ時間掛かりそうなんで先行公開ということで
へへ…
軽い差分とか作ったらまたFunBoxにアップ予定です
年内にやりたいけどちょと他の予定もギリギリなのでどうなるか…
Massbulk5000
JacksmithShrinkStories
Buttsupreme 🔞
misskraken
Aちゃん
lract
44visuals
RX
Lewd Liege
どりら@Aiart
bjornthv
themilpitasbeat
runnerrabbit
katsubao
DerpyDo
BloodStar
Cutelab NYC
Cypher 05
myotomimyohu
sakusakupanic
himesamaknight
Broc McTire
MrBob
wirpem
ryonacomics
Sage_of_Eyes
Moonlit Harem
feral-boy
Sequential Magazine
After The Credits
Sand_Doodler
PhantomZ2
あ
adepthzone
MarTheDog
grinp
NINA and Escargot
igglypou
A1GamingBeamMP
habie147
カキス
Byoru shop
MervejuanaSims
lanmeimei
Chubbuppy
MamiyaOtaru
pandatype
leomon32
Nethartic
sparkles