ご支援ありがとうございます🙇♂️
急に寒くなって衣替えの季節になりましたねー!
かわいい秋服いっぱい買いたい🥰
ランニングを日課にしてますが、耳が痛くて辛いです…寒くて
ラフ
年に最低でも一回はバニーガールが描きたい
遅筆なんで今くらいに描いておこって思い描きました。迷い線だらけで汚い。
線画
塗りが仕上がった後の線画の様子 修正前です。
アイラインはしっかり跳ね上げてます。
ボブカットは線画しやすい☺️
背景の階段は3D素材を元にしてます。
チェッカープレートと立ち入り禁止テープは自作して貼り付けています。
ここ最近は背景に力入れてなかったので久しぶりに楽しかったです。
網タイツはペンで描きました。
素材を変形させてのせるやり方もありますが、今回のポーズだと不自然に感じてしまうので、一から描きました。これが難しい…
今回はこんな感じに仕上がりましたー!
ずっとここ何週間もこの絵とにらめっこしてて疲れました😂 ほんとに遅筆すぎる…
次回もぜひよろしくお願いします🙏
MHる (mahiru)
2024-10-24 12:34:39 +0000 UTCわらびもち
2024-10-24 11:21:18 +0000 UTC