お待たせしていますが、前回のネ◯のラフを仕上げた物の1枚目を投稿しておきます。 この続きをあと3枚くらい描こうと思ってますので、毎度の事で申し訳ありませんが、気長にお待ち頂ければ幸いです。 投稿頻度が上げられない間も支援して頂けることに感謝しています。 I finished the first piece of Ner*'s rough illustration. I would like to draw about 3 more pictures, so please wait patiently. I am grateful to everyone who always support me.
准·备·冻·手
2021-07-10 10:28:05 +0000 UTCnjicde
2021-05-10 07:50:10 +0000 UTCwhitepig123
2021-05-09 18:09:29 +0000 UTCP_Rn_S
2021-05-09 12:50:10 +0000 UTCMatter
2021-05-08 20:57:22 +0000 UTC破风
2021-05-08 14:58:24 +0000 UTCMerts
2021-05-08 13:19:19 +0000 UTC樟脑
2021-05-08 13:00:07 +0000 UTCかぴばら
2021-05-08 11:16:17 +0000 UTC