ペルソナ3 山岸風花
ペルソナ3から山岸風花のイラストです。
ご意見感想お待ちしております!!
This is an illustration of Fuka Yamagishi from Persona 3.
We look forward to your comments and feedback!!
2025-10-31 22:00:00 +0000 UTC View Post
ペルソナ3から山岸風花のイラストです。
ご意見感想お待ちしております!!
This is an illustration of Fuka Yamagishi from Persona 3.
We look forward to your comments and feedback!!
2025-10-31 22:00:00 +0000 UTC View Post鴨志田に何をされたのか気になるところですが、内容がヘビーで可哀想なのであまり突っ込んではいけないところです。悪党を改心させるのがゲームのテーマですので、悪役が憎たらしいほど爽快感があるんですけどね。
ご意見感想お待ちしております...
2025-10-31 10:00:14 +0000 UTC View Post郊外を意識して生成してみました。
いかがでしょうか?
ご意見感想お待ちしております!!
I tried generating it with a suburban feel in mind.
What do you think?
I look forward to your feedback and thoughts!!
2025-10-30 22:00:00 +0000 UTC View Post岳羽ゆかり(たけばゆかり)のイラストです。
ペルソナ3はエンディングがとてもよかったですね。大団円で終わるようなエンディングもいいですが、ペルソナ3のような切ない終わり方もまたよかったです。(2006年の発売だからネタバレしても大丈夫だ...
2025-10-30 10:00:12 +0000 UTC View Postペルソナ5から奥村春のイラストです。ゆるふわな外見、武器は斧とグレネードランチャー。お金持ちなのに鼻にかけず、趣味はガーデニング。いい子ですね。
ご意見感想お待ちしております!!
This is an illustration of Haru Okumura from Persona 5. She has a soft,...
2025-10-29 22:00:00 +0000 UTC View Post天城雪子、いかがでしょうか?何気に初投稿でした。
ご意見感想お待ちしております!!
Amagi Yukiko, what do you think? This was actually my first post.
I look forward to your thoughts and feedback!!
2025-10-29 10:00:14 +0000 UTC View PostPersona5:ThePhantomXから多祢村理子(たねむらりこ)のイラストです。
ソシャゲのペルソナ5ですね。私は以前ペルソナ5にはまって、ロイヤル、スクランブル ザ ファントム ストライカーズ、タクティカはプレイしたのですが、こちらは未プレイです。
...
2025-10-28 22:00:00 +0000 UTC View Post新島真のイラストです。いかがでしょうか…?
ご意見感想お待ちしております!!
Here's Shinji Niijima's illustration. What do you think...?
We look forward to your feedback and thoughts!!
2025-10-28 10:00:11 +0000 UTC View Post武見妙のイラストです。いかがでしょうか?
ご意見感想お待ちしております!!
This is an illustration of Takemi Tae. What do you think?
We look forward to your feedback and thoughts!!
2025-10-27 22:00:00 +0000 UTC View Post芳澤かすみのイラストです。もうちょい新体操的な動きができたらよかったのですが難しい…。今日からしばらくペルソナ生成しようかなと思います。
ご意見感想お待ちしております!!
This is an illustration by Kasumi Yoshizawa. I wish I could have captured more rh...
2025-10-27 10:00:17 +0000 UTC View Postタキのイラストです。イメージで生成しました。レイヴンと同じ…? いえこちらはタキです!! ご意見感想お待ちしております!!
This is an illustration of Taki. Generated from an image. Like Raven...? No, this is Taki!! We look forward to your opinions and feedback!!
2025-10-26 22:00:00 +0000 UTC View PostStellar Bladeからリリー・アルテミスⅡ世のイラストです。かなりアレンジが入っています。
どんなキャラかいまいちわからないままイメージで生成いたしました。いかがでしょうか?
ご意見感想お待ちしております!!
This is an illustration of Lily Ar...
2025-10-26 10:00:11 +0000 UTC View Post全然知らないゲームなんですが、生成してみました。
最初数枚画風が違うのが混ざっていますが、だいたい画風を決定するまでの試行錯誤の中でいいなとおもったイラストを選んでいます。
<... 2025-10-25 22:00:09 +0000 UTC View Post全く知らないのですが可愛いので生成しました(^^)/
どうでしょうか?
ご意見感想お待ちしております!!
I have no idea what this is, but it's so cute I just had to make it! (^^)/
What do you think?
Looking forward to your thoughts and feedback!!
2025-10-25 10:00:09 +0000 UTC View Post夜蘭(イェラン)のイラストです。 いかがでしょうか?3回目の投稿です。
わたしはあんまり原神知らないんですが、魅力的なキャラクターがとても多いですね(^o^)
ご意見感想お待ちしております!!
Here's an illustration of Yelan. What do you think? This...
2025-10-24 22:00:00 +0000 UTC View Post麗子です。どうでしょうか?ご意見感想お待ちしております!!
Reiko here. What do you think? I'm looking forward to your thoughts and feedback!!
2025-10-24 10:00:15 +0000 UTC View Postルーシィです。いかがでしょうか? 7月頃に投稿したキャラを再投稿しております。
そろそろゲームキャラを投稿しようかなと思います。
ご意見感想お待ちしております!!
Lucy here. What do you think? I'm reposting a character I originally shared around July. 2025-10-23 22:00:00 +0000 UTC View Post
羽川翼です。いかがでしょうか?
ご意見感想お待ちしております!!
This is Tsubasa Hagawa. What do you think?
We look forward to your opinions and feedback!!
2025-10-23 10:00:14 +0000 UTC View Post杏子です。4回目の投稿になりますね。
ご意見感想お待ちしております!!
This is Anzu. This is my fourth post.
I look forward to your opinions and feedback!!
2025-10-22 22:00:08 +0000 UTC View Postフブキのイラストです。頑張ります!!
ご意見感想お待ちしております!!
Here's an illustration of Fubuki. I'll do my best!!
I look forward to your feedback and thoughts!!
2025-10-22 10:00:18 +0000 UTC View Postトガヒミコのイラストです。いかがでしょうか?
ご意見感想お待ちしております!!
Here's an illustration of Togahimiko. What do you think?
We look forward to your feedback and thoughts!!
2025-10-21 22:00:00 +0000 UTC View Postご意見感想お待ちしております!!
We look forward to your comments and feedback!!
2025-10-21 10:00:14 +0000 UTC View Postチェンソーマンからマキマのイラストです。 魅力的な着エロを頑張りたいと思っています!!
ご意見感想お待ちしております!!
This is an illustration of Makima from Chainsaw Man. I'm working hard to create captivating erotic fashion art!!
I look forward to your opinions and f...
2025-10-20 22:00:00 +0000 UTC View Postいのです。三回目の投稿ですね。 いかがでしょうか?
ご意見感想お待ちしております!!
This is my third post. What do you think?
I look forward to your opinions and feedback!!
2025-10-20 10:00:16 +0000 UTC View Postハンコックです。
ご意見感想お待ちしております!!
Hancock here.
We look forward to your feedback and comments!!
2025-10-19 22:00:00 +0000 UTC View Post久しぶりに人造人間18号の投稿です。約三か月ぶり。
今回のように、様々な服装を生成するのをうまいことやっていきたいと思っています。
それプラス、ロケーションとポーズを違和感なく付け加えていきたいと思います。
ご意見感想お待ちし...
2025-10-19 10:00:11 +0000 UTC View Postワンピースからレベッカのイラストです。
ご意見感想お待ちしております!!
An illustration of Rebecca from One Piece.
We look forward to your comments and feedback!!
2025-10-18 22:00:00 +0000 UTC View Postたしぎのイラストです。どうでしょうか?
未だ迷走中ですが、皆様のご支援が支えとなります。
ご意見感想お待ちしております!!
Here's an illustration of Tashigi. What do you think?
I'm still feeling my way around, but your support means everything to me.
I look fo...
2025-10-18 10:00:13 +0000 UTC View Post