fanbox
線をデジタル処理に戻しました 多分時間と質の両立の観点的に現状ベストな描き方だと思います
ラフ感と手を入れる所のメリハリ次第でクオリティをある程度維持しつつ安定供給が出来るのではないかという練習
事前と事後の形にしようかなと思ったんですが服着せちゃったのでやめました
お題箱にあったのは「バックで突かれながらウサミミを噛まれるぺこち」 ブサイクなおっさんが耳噛んでてもな、という事でマリリンにした訳ですが倍時間掛かりましたね