youta posts
7月のお礼
7月もご支援ありがとうございました!
今月はご支援金で安めのスコッチと純を買いました。
ウイスキーだとちょっと和食のおつまみに合わないので
そういう時は純のレモン炭酸割りにすることにしました。和食系によく合います。
あとビ...
2022-08-31 11:36:06 +0000 UTC View Post6月のお礼
夜歌です。
暑さにはだいぶ慣れてきて日々コンスタントに原稿ができるようになってきました。
商業原稿がほぼ終わったので今は「常磐の君」の続きを描き始めてます。
次は最終話の予定だったんですけど、夏服常磐さんが可愛くて
最終...
2022-07-31 11:10:26 +0000 UTC View Post常磐さん夏服イラスト
「どうじゃ?涼しげじゃろ?」
暑さに我慢できず衣装を夏仕様に仕立て直した常磐さん。
この衣装の漫画も今描いてます。もう少しお待ち下さいね。
別バ...
2022-07-30 10:57:03 +0000 UTC View Post近況とか
前回の常磐さんのイラストからの流れで
夏服を着たイラストを描こうと思ったんですけど
良い構図が思い浮かばないので短めの漫画形式にしようかなと思います。
これからネームを始めるのでもう少し待ってくださいね。
デザインはこん...
2022-07-16 10:57:58 +0000 UTC View Post5月のお礼
もう6月も終わりとか早すぎますね!
何をしてたかちょっと記憶にないです。
ずっと永遠娘の原稿とか?わからない…。
というわけで5月もご支援ありがとうございました!
先月少し予算を余らせてしまったので、今月は多めにお酒...
2022-06-30 14:48:48 +0000 UTC View Post4月のお礼
もう5月も終わりとか早いですね!
ご支援金で買うお酒を大体2回に分けて買うんですけど
1回目買っただけで2回目買うのを忘れてました。すみません!
1回目は初めてカティーサークとジェムソンを買ってみました。
あとはよく買うジムビ...
2022-05-29 12:08:17 +0000 UTC View Post3月のお礼
ども、夜歌です。
暑くなったり寒くなったりで体調管理が難しい毎日ですね。
さてギリギリになってしまいましたが
3月もご支援ありがとうございました!
ご支援金で今月はゴールドスターとボンベイサファイア、バカルディホワ...
2022-04-30 13:01:19 +0000 UTC View Post2月のお礼と商業掲載情報
遅くなりましたが2月もご支援ありがとうございました。
今月はご支援金でブラックニッカスペシャルと日本酒の碧龍、クリアアサヒを買いました。
ブラックニッカスペシャルは1500円くらいだったんですけど
ブラックニッカクリアと比べて随分...
2022-03-30 11:34:35 +0000 UTC View Post常磐さんイラスト
常盤さんに膝枕してもらって甘えたい…
漫画が残り第3-3話と第4話でひとまず終わりなんですけど
その前に常盤さんのこともっと知ってもらいたい...
2022-03-13 11:40:32 +0000 UTC View Post1月のお礼とskeb絵2枚
こんにちは、夜歌です。
1月もご支援ありがとうございました!ご支援金で今月買ったお酒はこちら。
今月は麦とホップに変えてみました。ゴールドス...
2022-02-12 11:41:25 +0000 UTC View Post





















