youta posts
新年のご挨拶&12月のお礼
少し遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます!
年末も元旦も家から出ずにずっと原稿やってたので
あまり普段と変わらないお正月でした。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました!
個人的に...
2022-01-08 12:45:55 +0000 UTC View Post11月のお礼
11月もご支援ありがとうございました!
バイクで持って帰るにはちょっと多かったので
2回に分けて買ってきました。
10月のお礼と血液検査結果
10月もご支援ありがとうございました!
今月はクリアアサヒを2ケースと、11月はじめに行った広島で日本酒2本を買ってきました。
たまゆら聖地巡礼に行くと毎回買って帰るんですけど
「純米吟醸 幻」はフルーティで後味すっきりしていてと...
2021-11-20 11:19:43 +0000 UTC View Post9月のお礼
9月もご支援ありがとうございました!
今月はこの4種類を買ってみました。
先月のゴールドスターがまだ少し残っているので本麒麟を補充。
芋焼酎の黒八は黒霧島よりちょっと安くて味も遜色ないのでリピートです。
バーボンのケンタッ...
2021-10-09 11:37:42 +0000 UTC View Post8月のお礼
8月もご支援ありがとうございました!
またじわりと支援者さまが増えまして、
ついに第3のビールを箱買いできるようになりました!嬉しい!
先月買ったチューハイもまだ1箱残っているので、
今月はこれで十分まかなえそうです。
7月のお礼
7月もご支援ありがとうございました!
今回はこだわり酒場レモンサワー3ケース買いました。
妙に安売りしている所をみつけてつい…。
https://item.rakuten.co.jp/sakayabic/kodawari_e03/?s-id=ph_pc_itemname
たぶん値付けを間違ってるんだと思います。実...
2021-08-10 11:40:50 +0000 UTC View Post6月のお礼
6月もご支援ありがとうございました!
今月はいつものアーリータイムズイエローラベルと
暑くなってきたのでハイボールに合いそうなホワイトホースを買いました。
全く逆の味なので交互に飲むと飽きずに良いですね。
あとお気に入り...
2021-07-10 14:52:00 +0000 UTC View Post「常磐の君」第1話 1~4p
隔週更新で狐巨乳ロリババア漫画「常磐の君」(R-18)を始めます。
どうぞお付き合いください。
5月のお礼と次回作について
5月もご支援ありがとうございました!
先月買ったお酒で1ヶ月もつかなと思ったのですが
結局半月しかもちませんでした。
なので今月はウイスキー...
2021-06-12 12:53:10 +0000 UTC View Post

























