FANBOXの無期限活動休止のお知らせ
お世話になっております。360です。
まず本題はシンプルなのですが、「絵を描くこと」に拘る必要がなくなってしまったため、しばらくお休みする事にしました。
fanboxを始めてからの約2年間の皆さんの支援や、skebを通じた以来のお...
2024-01-30 07:50:47 +0000 UTC View Post
お世話になっております。360です。
まず本題はシンプルなのですが、「絵を描くこと」に拘る必要がなくなってしまったため、しばらくお休みする事にしました。
fanboxを始めてからの約2年間の皆さんの支援や、skebを通じた以来のお...
2024-01-30 07:50:47 +0000 UTC View Post「最新1ヶ月の投稿が閲覧可能」になっているところを「最新6か月の投稿」に拡大します。
毎月プレッシャーを感じるようになってしまったので少し緩めました。
改めてよろしくお願い致します。
360
2023-08-09 11:59:15 +0000 UTC View Postこんにちは!!!
360です。
最近とても暑いですね。私はいい感じに元気ですが皆さんはどうでしょうか?
最近フォロー下さった方も、ご支援頂いている方も、いつも有難うございます。
ついにコミックマーケット1...
2023-08-09 11:56:22 +0000 UTC View Postこんにちわ!360です
こうやって挨拶する記事を描くのは久しぶりかもしれません。
最近本当に考え事が多くて、創作活動についてもそうですし、現実世界でもずーーーっと悩んでいたりするので、ちゃんと文章を練られる気がしないですし...
2023-06-19 09:42:04 +0000 UTC View Postskebでご依頼頂いたウタゲのfanbox差分です! 理想の自分の為に頑張るウタゲちゃん...!
2023-06-17 11:21:05 +0000 UTC View PostTwitterに上げたカーネリアンのバニーイラストのおまけ差分です。 作業psdは↓にあります。解読したい方はこちらからどうぞ。 https://drive.google.com/file/d/1qjJpMd6PivGXfZ83TLBjORsj3ZvO8_2E/view?usp=sharing
2023-06-04 15:21:56 +0000 UTC View Postこんにちは!!!360です。
少しずつ暑くなってきましたが皆さんはお元気でしょうか。360は相変わらず私情でドタバタしております。(主に就活やコミケ準備やダイエットなど)
あまりfanboxの方更新できなくてすみません。...
2023-05-02 02:25:13 +0000 UTC View Post描いてみたい~と思って描いたやつです。 差分作って遊んでいたのでこっちにも置いておきます!
2023-04-24 10:40:37 +0000 UTC View Postskebで依頼頂いたモスティマニプルファック絵です。 ガチエロ絵、むずいな...!(顔可愛く描けたのがお気に入り)
2023-04-02 12:29:55 +0000 UTC View Postドロシーらくがきのpsdです。 (pixiv→https://www.pixiv.net/artworks/106751975)
2023-04-01 01:14:05 +0000 UTC View Postこんにちは!!!!!
こうして皆様に挨拶するのは1月ぶりですね。360です。
360は最近ダイエットをしています。
8月1日までに15kg痩せる目標で、「痩せられなかったらTwitterアカウントを消す!!!!!」という意気込み...
2023-03-02 00:18:13 +0000 UTC View Post新年あけましておめでとうございます!
2023年になりましたね。
2022は2が並んで気持ちよかったので未だ2023の違和感に文字列に慣れていません。
初詣に鎌倉に行ったらものすごく混んでいてびっくりしました。寒かったです。 2023-01-07 04:59:45 +0000 UTC View Post
「くぱぁしているエイヤフィヤトラを描いて欲しい」というリクエストが来たので描きました! 寒い季節なので暖かくお迎えされたい。
2022-12-12 10:54:01 +0000 UTC View Postpixivリクエストでご依頼頂いたアズールレーンのリシュリューです!!! アクナイのスルトと同じ絵師様が描かれているキャラという事で興味が湧いて描きました。髪型が可愛い。 依頼主様向けに作った差分ですがせっかくなのでfanboxでも共有させて頂きま...
2022-12-01 03:41:56 +0000 UTC View Postシデロカのリクをskebで頂いていたので描かせて頂きました。 シャツの表現やはじけ飛ぶボタンの表現は初めてだったので少し難しかった...!(でも楽しかった)
2022-10-01 14:29:23 +0000 UTC View Postこんばんわ!!!360です!!!!!
気付けば9月もそろそろ終わりを迎えようとしていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。住んでいる場所にもよるかもしれませんが、東京は最近段々と涼しくなってきました。360は先日、人生で初めて...
2022-09-27 17:06:16 +0000 UTC View Postskebリクで頂いて現在描き進めているアークナイツのシデロカちゃんのWIPです。シャツの色は白か元々のデザインの水色で悩んでます。個人的には白の方がいいかな...。
2022-09-27 16:24:37 +0000 UTC View Postこんばんわ!!!!360です!!!!!
気が付けば8月ももうすぐ終わりを迎えようとしていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。360はTHERMOSのタンブラーで毎日浴びるように氷水を飲んでいます。
さて、今月は新規の絵をあま...
2022-08-29 12:26:54 +0000 UTC View PostTwitterとpixivに上げたイラストのおまけ差分です。 (そういえば差分を作っていない...!とさっき気付いて急ごしらえですが...) サンオイルいっぱい塗りたい
2022-08-11 15:48:31 +0000 UTC View Postこんにちは!!!!!360です!!!!!
日本では最近30度を超えるのが当たり前の日々が続いていますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか。360は筋トレがおろそかになりバテまくりで牛のようになってしまっています。
さて、今月...
2022-07-25 12:03:39 +0000 UTC View Post最近暑くなってきたのでオーロラちゃんにビキニ着てもらうWIPです。 差分どうするかはまだ未定ですが、可愛くえっちに塗れたらいいな...!
2022-07-02 08:06:24 +0000 UTC View Postまずはじめに、今月から新しく支援やフォローして下さった方々、本当にありがとうございます!!!
また、先月以前から継続して支援&フォローして下さっている方々も本当に本当にありがとうございます!!!
日本はじめじめとした梅...
2022-06-27 11:00:03 +0000 UTC View Post