ゆゆ。
昼の桜にするか夜桜にするか…どっちにしよう
2022-03-09 12:40:43 +0000 UTC
View Post
lily49
思いついたのが当日だったのでかなり突貫工事です。ブラックの方は反転コピーして手直しして描いています。
2022-03-03 13:06:13 +0000 UTC
View Post
「…どっちも女雛っておかしくない?」
2人を並べてみました。
2022-03-03 13:03:36 +0000 UTC
View Post
koishi17
クリスタのブラシをいろいろ試しています。桜、雲、タイツブラシなど…
2022-02-27 11:24:57 +0000 UTC
View Post
黒ストあり
黒ストなし
ストッキングの質感が難しいですね…
2022-02-27 11:22:35 +0000 UTC
View Post
後ろからの眺め。構図変わるかも
2022-02-20 14:20:37 +0000 UTC
View Post
suika5
加算(発光)レイヤーでの光の加減が難しいですね。強すぎても弱すぎてもダメなので
2022-02-14 13:09:36 +0000 UTC
View Post
節分ですね(14日)。足太かったかも
2022-02-14 13:05:47 +0000 UTC
View Post
節分終わってから描くというアレ
2022-02-07 11:49:50 +0000 UTC
View Post
春はどこ?
2022-02-04 13:29:21 +0000 UTC
View Post
早書き練習絵です。色選びがちょっとまだまだかなあ
2022-01-30 12:03:34 +0000 UTC
View Post
パーツはフォルダ分けされています。
表情1 表情2 さらし 上着1 上着2 スカート
と別れていますので、好きな着せ替えをお楽しみください。
reimu146
2022-01-24 12:10:23 +0000 UTC
View Post
だらけ巫女。差分も作る予定です。
---
あと前回の絵のアナログも描いていたのに投稿を忘れてしまいましたのでここで…
2022-01-16 11:24:51 +0000 UTC
View Post
桃色とオレンジ色は相性がいいのでよく描きます
lily47
2022-01-11 11:25:02 +0000 UTC
View Post
虎ですよー
今年はもっとクリップスタジオを活用していきたいと思います
2022-01-11 11:22:01 +0000 UTC
View Post
何か虎っぽいものを…早いうちに完成させたいところ
2022-01-04 12:29:56 +0000 UTC
View Post
最近は彩度が高めになってしまうので、調整レイヤーで彩度を下げています。
minamitsu3
2021-12-27 12:45:22 +0000 UTC
View Post
パーツが…多い!
おそらくこれで今年最後の更新になります。支援してくださった方々に感謝です。ありがとうございます。
2021-12-27 12:43:24 +0000 UTC
View Post
この頃の方が顔が幼い感じがします。
narumi2p
2021-12-21 11:07:49 +0000 UTC
View Post
成美は個人的にお気に入りのキャラクターですね。(その割にはあまり描いていませんが…)
2021-12-21 10:56:28 +0000 UTC
View Post
剛欲せんちょ。
構図はまた変わるかも…
2021-12-16 12:15:48 +0000 UTC
View Post
下駄を調べるとちゃんとした構造で描きたくなってしまって時間がかかる気がします…
kogasa23
2021-12-11 12:37:25 +0000 UTC
View Post
どうしても太くなってしまいますね。むぅ
2021-12-11 12:35:00 +0000 UTC
View Post
剛欲異聞のドット絵から。この角度で見えないとはいったい
2021-12-04 12:49:36 +0000 UTC
View Post
kutaka2
4Kの解像度を縦にするとすごく長い気がします
2021-11-30 11:47:01 +0000 UTC
View Post
更新が月末になってしまいました。もう少し早く描かないといけませんね…
2021-11-30 11:45:07 +0000 UTC
View Post
Pi!
「コケコッコー!」に毎回当たってました
※ラフ修正で投稿しなおしました
2021-11-24 09:50:31 +0000 UTC
View Post
yuuma
背景を赤でもよかったのですがキャラが埋もれてしまうので没にしました(psdに入っています)
2021-11-19 11:14:54 +0000 UTC
View Post
大変だったところ:模様。
結構時間がかかってしまいました…
2021-11-19 11:12:38 +0000 UTC
View Post