水の表現がとても難しいですね…。背景の方が時間かかったような
----
コロナ感染からほぼ一か月ですが咳がまだ突発的に出ます。後遺症らしいですがこ...
2023-07-23 12:22:58 +0000 UTC
View Post
kogasa28
いつも通り塗れたと思います。(本当はもっと進化しないといけませんが…)
2023-06-30 11:16:34 +0000 UTC
View Post
新型コロナウイルス感染症に罹患しました。
濃厚接触者になり昨日から一気に発熱をし今に至ります。
横になっても熱で辛いので絵を描くことが出来ません…...
2023-06-20 11:26:25 +0000 UTC
View Post
俯瞰と逆光の練習です。毎回裸なのも味気ないので水着を着せました。
2023-06-06 10:36:40 +0000 UTC
View Post
なんだか絵の描き方がよくわからなくなってきました。
2023-05-30 10:46:35 +0000 UTC
View Post
線画で可愛く描けなくて苦労しました。手直ししてそこそこ良くなった…かなと
2023-04-30 11:40:04 +0000 UTC
View Post
lily56
もっと動きのある絵にしたいですね…何か足りない気がします。
2023-04-21 11:05:29 +0000 UTC
View Post
うさぎ年なのにうさぎを描いていなかったので人肌脱いでもらいました。
2023-04-06 11:39:32 +0000 UTC
View Post
cirno11
水着はフォルダ分けしてあります。日焼けは乗算レイヤーで表現してます。
2023-03-31 11:22:19 +0000 UTC
View Post
lily55
逆光ということで光らせまくってます。ちょっとやりすぎ?
2023-02-28 11:30:47 +0000 UTC
View Post