SamuKata
sannta

sannta

fanbox


sannta posts

【エッセイ漫画】照紅葉が散る前に(2/3)

【エッセイ漫画】照紅葉が散る前に(2/3)

この漫画はこちらのページの続きです。

https://sannta.fanbox.cc/posts/5740232


ご覧いただけると幸いです。(=´∇`=)


2023-04-16 12:21:50 +0000 UTC View Post

【エッセイ漫画】照紅葉が散る前に(1/3)

【エッセイ漫画】照紅葉が散る前に(1/3)

今回のエッセイ漫画、そこそこ長かったのですが完成しました。ヽ(=^ω^=)ノ

エッセイ漫画なので、ファンボックスでとりあえずは公開してみることにしました。


そこそこ長いので3回に分割します。汗

ご覧いただけると幸いです。(=´...

View Post

【ブログ】最近の状況w

【ブログ】最近の状況w


ご無沙汰しています。

最近は、エッセイ漫画を描いています。

1〜3ヶ月で仕上げようと目論んでいたのですが、

思いのほか、時間がかかっています...

View Post

【ブログ】お知らせ-FANBOXのこと

【ブログ】お知らせ-FANBOXのこと


画像は、今製作中のエッセイ漫画からの一コマ。

誰かのココロに刺さらないかなぁ〜。(=´∇`=)



今日、FANBOXの運営側から、

- - - - - -...

View Post

【ブログ】ようやく動きましたw

【ブログ】ようやく動きましたw


今描いているエッセイ漫画の冒頭部分より。



お久しぶりです。

今日、ようやく下書きが終わりまして。

早速ペン入れを始めていま...

View Post

【イラスト】本日の落書き2

【イラスト】本日の落書き2


いつも覗きにきてくださってありがとうございます。

今日はなんとなく落書きしたい気持ちになったので、久々に描いてみました。

本日2つ目です。

View Post

【イラスト】落書き。

【イラスト】落書き。


練習兼ねて、落書きしてたら色をちょっと塗りたくなって塗ってました。汗汗

でもやっぱり、落書き。。。(>∀<)


View Post

【エッセイ漫画】全て自分次第

【エッセイ漫画】全て自分次第




2023-01-28 15:06:16 +0000 UTC View Post

【エッセイ漫画】動くっていいね

【エッセイ漫画】動くっていいね




2023-01-08 16:22:45 +0000 UTC View Post

【ブログ】今年もよろしくお願いします!

【ブログ】今年もよろしくお願いします!


とうとう新年になりました。

久々に描いたイラストです。


今年もガッツリ漫画作っていきたいです。

新年もよろしくお願いいたします。

...

View Post

【エッセイ漫画】キス?

【エッセイ漫画】キス?



気が向いたので、漫画描いてました。

もう、2022年も終わりで...

View Post

【エッセイ漫画】仕事納めの舞

【エッセイ漫画】仕事納めの舞



2022年もあとわずかとなりました。

本日12/30の午前3:00に仕事外...

View Post

【エッセイ漫画】刺激を受けた話

【エッセイ漫画】刺激を受けた話



ということで、週一ぐらいのペースで、ちょっとがんばってみるこ...

View Post

【ブログ】ヒミツのるふらん3が終わって。。。

【ブログ】ヒミツのるふらん3が終わって。。。

こんにちは。

お久しぶりです!!


最近、ヒミツのるふらん3が終わってから、ちょっといろいろあって、ちょっとしたエッセイ漫画を描いております。


Twitterで誰でも無料で見れる、気軽に書いたような感じのちょっとした漫画...

View Post

【お知らせ】pixiv規約改正関連のこと

【お知らせ】pixiv規約改正関連のこと

ども、さん太です。


先ほどpixivからメールが来まして、規約改正に伴う変更点について、確認しました。

皆様にもシェアしておこうと思います。


このページを見る限り、一応写実的でなければ絵は大丈夫みたいですね。

http...

View Post

【お知らせ】電子版について、あと、pixiv関連のこと

【お知らせ】電子版について、あと、pixiv関連のこと

お世話になっております。

さん太です。


色々考えた末、電子版を取り扱うことにしました。

「ポテンしゃる」

「ヒミツのるふらん①」

「ヒミツのるふらん②」

を11月末くらいまでに、BOOTHとデジケットとかで取り扱う予...

View Post

【告知】ヒミツのるふらん③、BOOTHにて頒布決定

【告知】ヒミツのるふらん③、BOOTHにて頒布決定

BOOTHにて、頒布ページを作成しました。

頒布予定日は、2022年11月25日前後です。

なので、まだ注文はできませんが、こちらのページになります。


https://sannta.booth.pm/items/4316392


ポストカードがついてきます。



View Post

【ブログ】入稿しましたw(冒頭4ページあり)

【ブログ】入稿しましたw(冒頭4ページあり)

とうとうこの時がやってきました。

ヒミツのるふらん3の原稿が全て揃いました。

そして、入稿です!


昨日の夜に入稿を済ませまして、

あとは連絡が来たらお金を振り込んで完了です。


なんだかちょっと放心状態。

...

View Post

【ブログ】本編、終わりました〜!

【ブログ】本編、終わりました〜!

半年以上かかって、本編が完成しました!

ようやくですよ〜〜〜〜〜。

大変だった〜。

長かった。汗


とびらはこんな感じ。


さて...

View Post

【ブログ】10/29(土)「野郎フェス2022 -autumn-」

【ブログ】10/29(土)「野郎フェス2022 -autumn-」

10/29(土)「野郎フェス2022 -autumn-」に参加してきました!

僕のブースはこんな感じ。

今回はじめて棚を導入しました。ちょっと本の種類が少なくて棚の割には寂し...

View Post

【お知らせ】野郎フェス2022参加のお知らせ

【お知らせ】野郎フェス2022参加のお知らせ

みなさま、こんばんは。


即売会参加のお知らせです。


>野郎フェス2022

10/29(土)の「野郎フェス2022 -autumn-」に参加します。

ブースは、「B-06」です。


https://yaroufes.info/


今回もサンクスチラシを用意し...

View Post

【イラスト】僧侶みたいな。。。

【イラスト】僧侶みたいな。。。


なんとなく、今日は22:00ごろに帰ってきて、だらだらした後、落書きがしたくなったのでした。


僧侶w

みたいな。

こう言う感じがいいなぁと...

View Post

【ブログ】進捗状況

【ブログ】進捗状況


お疲れ様です。

さん太です。


現在ペン入れの真っ最中です。

27ページまで終わりました。


ただいま28ページ目の途中です。

View Post

【ブログ】作業環境w

【ブログ】作業環境w

「わたしの作業環境」を紹介するのが流行ってる??っぽいので、載せてみます。

こんな感じ〜。

iPadで描いております。

iPadのさらに大きなサイズを発売し...

View Post

【ブログ】進捗状況

【ブログ】進捗状況

ご無沙汰しております。

さん太です。


現在、ペン入れ中です!

8/25から始まったペン入れですが、18ページまで来ました。

本業の仕事の合間に描いているので、ぱぱっとはいかないですけど、

いい感じで、進んでおります。

...

View Post

【ブログ】進捗状況

【ブログ】進捗状況

8/25(木)からペン入れ作業に入っております。

今回のペン入れはこんな感じ。

結構頑張ったカットなんですけど、

台詞で1/3くらい消えてしまうので供養に置...

View Post

【ブログ】近況報告

【ブログ】近況報告

やった〜〜!!!!

やっと下書きが終わりました!

めっちゃ嬉しい。

大変だった〜。


「ヒミツのるふらん2」の下書きが119時間でした。

今回の「ヒミツのるふらん3」の下書きは、なんと206時間です。

今回は、「ヒミツの...

View Post

【ブログ】進捗状況

【ブログ】進捗状況


みなさまこんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。。。

作画は今も下書き中です。

ですが、後半の教室シーンを無事終えて、現在なんと40ページま...

View Post

【ブログ】進捗状況

【ブログ】進捗状況

お久しぶりです。

現在も、下書き中です。

今は34ページまで終わりまして、

現在、35ページ目を描いております。


この辺、というか、僕の絵は、とても時間がかかるようで、順調。。。ではないくらい遅れています。( ̄▽ ̄A``

View Post

【ブログ】進捗状況

【ブログ】進捗状況



ご無沙汰しております。

現在も下書きを作成しております。。。

これがなかなか進まないです。

今で、29ページまで進んだです。

残り1...

View Post