3周年ライブスバルちゃん
3周年ライブ良すぎて‘‘好きだ……!’’ってなってました… 歌もダンスも衣装もほんとに可愛くて…… 余韻すごいのでライブに向けて先に描いておいて本当によかったです。 スバちゃんのファンサほんと好き
2021-10-07 13:27:56 +0000 UTC View Post
3周年ライブ良すぎて‘‘好きだ……!’’ってなってました… 歌もダンスも衣装もほんとに可愛くて…… 余韻すごいのでライブに向けて先に描いておいて本当によかったです。 スバちゃんのファンサほんと好き
2021-10-07 13:27:56 +0000 UTC View PostSkebでリクエスト頂いたイラストです。 https://skeb.jp/@kc9s_/works/93
2021-10-02 10:07:41 +0000 UTC View Postご支援ありがとうございます🙏🏻✨ 本当に助かってます……! 夏も完全に終わっちゃいましたね…思わぬ気温差で毎年風邪をひきそうになるので今年も気を付けたいですね! 今月はスバちゃんのちょっとえっちな一枚絵にしてみました。 ボイロの子かホロ...
2021-09-27 12:40:14 +0000 UTC View PostSkebでリクエスト頂いたイラストです。 https://skeb.jp/@kc9s_/works/92
2021-09-25 17:43:52 +0000 UTC View PostSkebでリクエスト頂いたイラストです。 https://skeb.jp/@kc9s_/works/91
2021-09-19 10:00:00 +0000 UTC View PostSkebでリクエスト頂いたイラストです。 https://skeb.jp/@kc9s_/works/90
2021-09-12 04:54:00 +0000 UTC View PostSkebでリクエスト頂いたイラストです。 (セリフは不要ということで省略させていただいてます) https://skeb.jp/@kc9s_/works/89
2021-09-04 07:05:43 +0000 UTC View Postご支援ありがとうございます…! 本当に助けられてます🙏🏻✨ 8月のファンボえっちです。 前回から続いてます。 ほしいモノ描き倒してます…! ホロクル延期は残念ですが、またペースアップしてえっち絵が描けそうでわくわくしてます✨✨💪🏻
2021-08-28 06:04:10 +0000 UTC View PostSkebでリクエスト頂いたイラストです。 https://skeb.jp/@kc9s_/works/88
2021-08-22 09:06:24 +0000 UTC View PostSkebでリクエスト頂いたイラストです。 https://skeb.jp/@kc9s_/works/87
2021-08-11 09:25:35 +0000 UTC View PostSkebでリクエスト頂いたイラストです。 https://skeb.jp/@kc9s_/works/86
2021-08-05 06:08:34 +0000 UTC View Postご支援ありがとうございます🙏🏻✨ めっちゃ助かってます……! 7月のファンボえっちです。 前回から続いてます。 これからもっと暑くなりそうなので水分補給は意識してこまめに摂っていきたいですね✨夏バテや脱水症状にならないように気を付けます...
2021-07-30 14:22:44 +0000 UTC View PostSkebでリクエスト頂いたイラストです。 https://skeb.jp/@kc9s_/works/85
2021-07-25 10:38:27 +0000 UTC View PostSkebでリクエスト頂いたイラストです。 https://skeb.jp/@kc9s_/works/84 (にじの子のため全体公開です)
2021-07-21 11:36:42 +0000 UTC View PostSkebでリクエスト頂いたイラストです。 https://skeb.jp/@kc9s_/works/83
2021-07-07 11:27:22 +0000 UTC View Post息抜き大空警察です。不穏な動きを見せるホロメンを次々に牢屋へとぶち込み、厳しく取り締まるスバルちゃんです。 パトロールのイメージで緑の腕章を巻いてみましたが、あれは交通警察官がつけるものみたいですね…笑
2021-06-27 11:00:00 +0000 UTC View Postご支援ありがとうございます🙇🏻♂️🙏🏻 本当に助かってます…!! 6月のファンボえっちです。 前回からの続いてます。 (最近息抜きが増えてるのはホロクルまでに本に出来たら売り子ついでに少し本を並べさせてもらえるので、間に合わせたいな...
2021-06-25 10:16:16 +0000 UTC View Postスバルちゃんのどぅーまいべすと!がめっちゃ好きなので描きました。(https://youtu.be/qrZtEACCwIU) もっと歌ってほしい。。
2021-06-21 11:00:00 +0000 UTC View PostSkebでリクエスト頂いたイラストです。 https://skeb.jp/@kc9s_/works/82
2021-06-19 09:23:02 +0000 UTC View Post「スバルだって女の子なんスょ…」です。 前回の息抜きで慣れない濡れ透けに大苦戦してもやもやが残ってたので、気晴らしに追加で息抜きです 息抜きが集まったらスバルちゃん本を作る予定で、今回のは肌色多めだったのでその描き下ろし分に回そうかと...
2021-06-16 10:00:00 +0000 UTC View Post相合い傘もいいけど一緒に夕立にあうのも好き☺️ 濡れ透け好きだけど難しい……背景もちょっとずつ描けるようになりたいですね…!
2021-06-15 10:30:00 +0000 UTC View PostSkebでリクエスト頂いたイラストです。 https://skeb.jp/@kc9s_/works/81
2021-06-13 06:25:46 +0000 UTC View PostSkebでリクエスト頂いたイラストです。 https://skeb.jp/@kc9s_/works/80
2021-06-08 10:27:38 +0000 UTC View PostSkebでリクエスト頂いたイラストです。 https://skeb.jp/@kc9s_/works/79
2021-06-03 15:23:31 +0000 UTC View Postご支援本当にありがとうございます🙇🏻♂️✨ めっちゃ助かってます…!☺️ 最近はよくコーヒー飲んでます。あんこの入った和菓子なんかといっしょに食べるとおいしいですね☕💭 5月のファンボえっちです。 またまた前回から続いてます。今回も性...
2021-05-27 11:00:00 +0000 UTC View Post
オルタナティブに居なかったので妄想息抜きです。 ホロライブオルタナティブどうなっていくのかわくわくしてます
2021-05-23 11:00:00 +0000 UTC View Post