ご支援ありがとうございます🙏🏻✨ 本当に助かってます……! 夏も完全に終わっちゃいましたね…思わぬ気温差で毎年風邪をひきそうになるので今年も気を付けたいですね! 今月はスバちゃんのちょっとえっちな一枚絵にしてみました。 ボイロの子かホロの子でこういった絵が描いていけたらとも考えてます。ここだけの公開なので見えてても良かったですね…💦
SKR
2021-10-03 11:59:40 +0000 UTC