안녕하세요 marheit입니다. 그동안 올릴 그림이 떨어져서 쿨타임이 좀 길었습니다. 기다려주신분들 모두 감사합니다. 이번에는 비교적 수위는 낮지만, 커미션이 아닌 그림중 뷰티풀군바리를 오래 그리지 않아서, 초심을 찾는겸, 홍세나를 그렸습니다. こんにちは、marheitです。 これまでアップする絵が落ちて、クールタイムが少し長かったです。 待ってくださった皆さん、ありがとうございます。 今回は比較的水位は低いが、 コミッションではない絵の中でビューティフルグンバリを長く描かないので、 初心を探すのを兼ねて、ホン·セナを描きました。