今回もなかなかな上玉を(小〇生)二人も誘い込めた。 最近思うのが一人より二人の方がひっかけやすい上に 何よりふざけあったりしてノリノリで色々 やってくれる事が多いからこっちとしては相当助かるんだよなw 一人だと怖がって使い物にならない子も多いからさ。 ま、それはそれでネタになるんだけども。 ・・・さて、この後どうしようか。
Buttpirate
2022-07-16 23:50:42 +0000 UTC