FANBOX支援者の方からのリクエスト( ˘ω˘ ) これを機に原作見てみようと思ったけどネトフリになかった まる なんかファン以上にアンチがすごい怖い作品てイメージ(amazonレビューに長文で批判書いてたり) ところで 支援者の方にこういうお願いするのも無粋だとは思うのですが もしも作品を見てくれているのであれば「いいね」にもう少し チェックつけていただけませんか…? 最近いいね0だらけなので Twitterの創作垢もフォロワー増えないし アップ報告しても一人いいねくれれば終了 反応無い場合がほとんどで 軽く心が折れてます 他の人は過去絵を再掲載してもすぐに数十イイねやRT リプも飛んできてるみたいなのに自分はひたすら0か1 ほんとにみんな見てるのかわからなくなってます まあ見てなくても描くんでしょうけど という愚痴