今週はあまり描けてなくてすみません(´-ω-`) I'm sorry I didn't draw much this week シーズン3のカサンドラのことで頭がいっぱいで 他のことを考えられなくなってました。 My head is full of Cassandra of season 3 I couldn't think of anything else. そこで、皆さんに助けていただきたく カサンドラ限定でお題箱を設置しました。 So I want you to help me odai-bako was set up only for Cassandra. URL. https://odaibako.net/u/UraDokuringo 支援コースに関係なく参加できます。 You can participate regardless of the support course. ただし内容によっては描かない場合もあります。 However, it may not be drawn. 注意文リンク先にも書いてますが、 基本的にノーマルのカサンドラ限定です。 I don't draw kids Cassandra or Blue Cassandra. 多分ほとんどの人が元ネタがわからないと思うので、 とりあえず見てみたいプレイとかシチュがあれば お気軽におねがいします。 Please put the situation or play you want to see. と言う感じで。