fanbox
I could only listen "crossing the line" as a lesbian coming out song. シーズン3最初に歌った"crossing the line"が完全にレズのカミングアウトの歌にしか聞こえなかったので そういう…関係だったのか…(前から疑惑はあった)ということでレズシリーズ開始(/・ω・)/ でもレズ絵のリクエストはちょくちょくあるけどほぼほぼ描いたことがないから 要練習や とくにキャシーは散々描いてるけどラプの経験値が低すぎるw
Rho Art
DevilsDad
Jessica Smith
Mike
Eksaito
Shiki_Peropero
raspmon
LJ
retrokinetic
Savox
law_of_love
World Unseen Films
Itoshige Studio
sweetheartaudio
potatorinrin
buutymon
ゼツレッド
larissinhapvp
Peipr
NekoJinny
Aznbellymama
Yoako
alemangekyo
BSArt
Mitsi1991
vapolygon
BrightLights
TongTongsahr
nico-mo
TeteOwl
Kaioat
Sorare Tactics
Anna Khatt
Viol
柏餅 よもぎ / yomogi
RohZima
ivloq1o3
JackalDE
ActionBoyz
ドブゴンズイ
紫かまら
WordbyWordShow
realeverday2
Blacklion
Dustoxin
Simtury
Joe Daniels
Teeben
First_Contact
Creatlon