約二週間寝込みきりでしたが 風邪+腎臓の悪さからくる一年ぶりの痛風で寝込むしかない状態から復帰して 今は一時間ウォーキングしても座ってても平気な状態まで回復しましたので 来週からまた通常営業させて頂きます(*'ω'*) ただまだしばらくは気を付けないと血圧が老人並に上がってるのであまり徹夜での作業ができず やはり当面は平日はキャスだけ描いて(時間が比較かからないし) 土日+休みの日にリクエストは描かせて頂きとうございます リクエスト頂いている支援者の方待たせてしまって申し訳ありません_( _´ω`)_