I drew Elena for the first time.I think. She will be a nice bitch(´◉◞౪◟◉)b I think the correction line is in the way of you, but without this pixiv will get angry. イザベルは散々描いてるのに 実はエレナを描いたのがこれが初めて!(普通の落書きすらない) なんとなく苦手意識があったけど 頭飾りさえ省いちゃえば案外簡単だし結構やらしい雰囲気があるから 今後ちょくちょく性接待シリーズ描いてきたい(´◉◞౪◟◉)bb あと海外の方から「ナオミももっと!」て意見もあるので 今年は基本はキャスなのはそのままに エレナ系増やしていこうかなかな