fanbox
今回から出来るだけ日本語と英語でセリフ差分作りとうございます( ˘ω˘ ) 日本語の方が色々言わせられるしね ただややこしいのが 日本語だとセリフは右からだけど英語だと左からだから どっちに合わせて構図を作ればいいのかは今後の悩みどころさんな気がする
SuzumeYaoi
nataliegold
mrpandragon
Dark_Peace
DiMickFoxed65
Flower Way Sims Ent.
OSTER project
MidnightNoxi
Octavio Sanchez
Ghostnade
PostalRoo
Himechii
vreya3D
rayjiun
paintergigi
SorenZer0
Kartier
e3cu88ob
Veksyu
iDerp
palomapaloma
Concept Central
GoldFinger
doldolphin
babykumahikari
池村ヒロイチ Ikemura Hiroichi
toshishiki
Vyor
XND23
七瀬あむ
𝗚𝗮🔞
XOMUS
Luc
swimangieswim
yamaroku
SmoothlyDIF
nothere3
AnimeBoxingLeague
愛田乃彩
bigboobsenthusiast
Oniko
sewersims
DeeperDungeons
ZHARYN
Lance Phan
The IAS
bye
AI_photo_room
Zenaai
MohawkRaccoon