Thank you for last month, thank you again this month! 先月はありがとうございました、今月もよろしくおねがいします。 I want to upload one limited illustration every two days this month..._( _´ω`)_ 結局先月は頭の方しか限定イラストをアップできてないので 今月は二日に一度は何か限定イラストをアップしたいです。 By the way, I recently bought Smash Bros. ちなみに最近スマブラを始めました(ミェンミェン目当てで)