いつもあたたかいご支援、本当にありがとうございます。
このたび、支援してくださっている皆さまに向けて、ささやかなアンケートをご用意しました!
アンケートの目的
・皆さまのご意見を今後の発信や作品づくりの参考にさせていただくため
・ブログなどでご紹介できるお声を集めるため
・私自身が元気をもらうため!
こんな質問があります
・「あなたの推しひょっとこはどれ?」(※必須)
・「ブログで紹介される自由記述欄」
・「非公開の応援メッセージ」
全体的にゆるく・楽しく参加できる内容です。
回答はすべて匿名でOKです。
どうぞお気軽にご参加くださいね。皆さまの声を楽しみにしています!
フォーム上の参考画像はぼかしが入っているのでまずは推しひょっとこの画像を見てアンケートにお答えください!
さて推しは、どれですか?
アンケートは Googleフォーム を利用しています。
Kawakitへの支援を長く続けられている方々が沢山います。多くの人たちは、何も語ること無く、私への支援を継続してくれています。それはKawakitへの信頼なのだろうと思いつつ、その声なき声にも耳を傾けるようにしています。もしかしたらDMを投げるのは迷惑だろうと考えていたり、コメント欄に書くのもなんだかやだな、なんて方がおられるかもしれないので、今回このような形でアンケートを行いました。もし発したい言葉があれば是非ください。
それから、新しく支援を開始してくれた方々も是非。何きっかけで支援を始めたのかとか、こんなのを期待しているんだなど、声を寄せてください。
そして、Kawakitは全くリクエストを受け付けていないのですが、それでも一生懸命投げてくれている方々がおられます。熱い渇望を感じます。あなたのお気持ち、がっちりと書き込んでください!参考にしますので、よろしくお願いします。
時間ないけど次の1年のために色々やってるKawakitです。
ほら、そんなことしてないで描けよ
描けKawakit
kawakit
2025-07-26 09:40:28 +0000 UTCアラン
2025-07-26 06:57:30 +0000 UTC