コメントのお礼。
感想くれるとよろこぶよ♡
雑記ですが、最近物欲が激しい。。
もしamazonの欲しいものリスト公開したら支援してくれる人いるかな..。らくがきお礼とかするから。。
あるいはプラン再開するかSkebもう一回やるか、悩む..。
悩み多き春ですね~。
korosuke
2025-02-25 18:44:49 +0000 UTCkorosuke
2025-02-25 15:30:20 +0000 UTCこどグル
2025-02-25 12:49:25 +0000 UTC