塗ってみた。
今日はスケベ絵気分なのでまたコメ欄にお題くれたらもう1枚描くかも?(キャラによるけど)
ところで皆様は抜くときにBGM聴く派?聴かない派?
私は断然聴く派です。同志はいますか?いたらオススメ曲とか教えて~
korosuke
2025-03-13 13:49:10 +0000 UTCこどグル
2025-03-13 12:23:44 +0000 UTCエイジ
2025-03-13 12:09:51 +0000 UTC