SamuKata
orangemanbou
orangemanbou

fanbox


明らかにラフは午前に描いたほうが良さそう(進行中)

最近どうもラフの完成率が低いなーと思ってたんですが、他の作業は夜描いてもあんまり変わらないんですけど、バランスを取るのだけは午前中にやっちゃったほうがいいということがわかりました。線画まで行ってるのが夜に描いたやつ、ラフだけのバランスのほうがさっき描いたやつです。明らかに後のヤツのほうが下半身が強調できてるはず。 というわけで今晩はこいつを仕上げていきます。

明らかにラフは午前に描いたほうが良さそう(進行中) 明らかにラフは午前に描いたほうが良さそう(進行中) 明らかにラフは午前に描いたほうが良さそう(進行中) 明らかにラフは午前に描いたほうが良さそう(進行中)

More Creators