何かまた左足がおかしくなってきた←🏃
走る頻度は前より落としているんだが…距離も落とそうかな('H';リ
何かアキレス腱付近が走り出しに少しだけ痛んで、ある程度走ると感じなくなる。
これってマヒしてるって事よね?ヤバいよね?
原因がわからぬ。天気?道路の質?靴の質?走り方?単純に老い?気分?
走り終わった後は特に痛みとか炎症とか後遺症もないのでマジでわからない!
草
的確にツッコむなら『この店員は理容師を辞めた方がいい』ってところでしょうか。
スグリに影響されヘアスタイルのイメチェンを図るもとんでもない方法でアフロ化され、それもまんざらでもなく感じているゼイユという面白い内容です。
この作品はpixivリクエストにて描かせて頂きました。ありがとうございます✨
バーガー(2個)を元気にほおばるサトシセレナ。
ちょっとわかりづらかったですがスマホロトムの通話先でセレナサトシから指摘されているというワンシーンです。その内逆バージョンも描きたい。
5月23日がキスの日だと夕方くらいに知って急いで描いたサンゴちゃん。
可愛くない?💋
5月中に支援者様用イラストを仕上げたいので、ナンジャモとセレナ配信の続きはもうちょい待ってください…あとその間に雑多イラスト描くかもだけどご了承して。
H✑
X https://twitter.com/h_renah0215
pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272
skeb https://skeb.jp/@h_renah0215